夫が最近、ちょっぴり怪しい

夫が最近、ちょっぴり怪しいー。
前は月に一回程度だった仕事の飲み会がここのところ毎週のようにある。
確かに飲んで帰ってくるし、飲み会での話しや上司の愚痴も言う。
でもなーんかあやしい。女の感か!
職場のみかちゃん先輩に相談してみた。先輩も旦那に浮気されたことがある。
先輩に夫の浮気を見破る方法を伝授してもらった。

夫が携帯を頻繁にさわる。
まぁ、これは常識かなー。
携帯から手を離して机の上とかに置くときに画面を下向きにして置く。
おー!すごい洞察力!
夜、早速帰ってきた旦那の様子をチェック!
んー!ん?
おいっ!下向きにおいてるじゃーん!
うつ伏せじゃん!
普通確かに画面傷付いてもいやだから上向きだよね。
突然のメールに画面見られたら困るもんね(´;ω;`)
これは黒かもしれない・・。
今は携帯ちゃんを連れて仲良くお風呂に入ってます。
罪悪感はあるけど、今日の夜こっそり携帯チェックしてみます。
でも、先輩がゆうようにロックかかってるかもな。
あーぁ。
夫の浮気を見破る方法のことなら